忍者ブログ
HN:ロンドの日々
<< 2019 / 12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日8/4は地元のお祭りがありました。
お祭りといっても、平日なので前夜祭ってところですね。

地元の商工会議所の青年部とやらのお手伝いに行ったのですが
それがまた朝から晩まででして…
朝9時から夜9時までですよ!

本来ならば9時には家に帰っていなければいけなかったので、
8時に切り上げて先に帰らせてもらったんですけどね。
そこで渋滞ですよ。
車で現場に行った私が馬鹿でした!
分かってはいたけど、まさか4km程度の移動に
1時間半かかるとは思ってもいませんでした!

周りはカップルばっかりだったしなー。
かたや私は朝から晩まで労働ですよ。
接客から肉体労働までどんとこいですよ。
ま、gdgdと家で過ごしているよりはマシだったかもしれませんね。
ブラチラパンチラのネーちゃんたちを一杯拝めたんでよしとしましょう。
PR
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
亀田いいぞおおおおおおおおおおおおおおおお

亀田興毅!
本当におめでとう!
お前が世界チャンピオンだぜええええ!!!

いやほんともう、負けたかと思いましたよ!
判定の2:1で勝ったわけですが、それすら不思議。
1roundごとに点数を出していく方式だったそうで、
その合計値で亀田が1点勝っていたわけです。
これが終了時に点数をまとめて出す方式だったら
ダメだったかもしれません。

1roundのダウンから始まった試合でしたが、
2-10roundまで前に詰めて詰めてかなりの数のいいパンチ入れてました。
不安だったのが11以降ですね。
一発のストレート貰ってから足元がおぼつかず、
クリンチばかりでなんとか耐えていた感じ。
私はそこでもう既に泣きそうでしたね。


今まで負け知らずの生意気な坊主が追い詰められた瞬間。
しかし、窮地に立たされても尚倒れる事を拒否する根性。
相手は完全にガードを下げて打ってきている悔しさを
空になりかけた体力を振り絞ってパンチで返すその姿。
ふらふらになっても諦めないそれはまさに男ですね!
確かに、しつこくて惨めで不細工なroundだったかもしれません。
しかし!
ダサくてもいい、惨めでもいい、負けたくない!っていうその心に感動しました。

負けたくねえって気持ちはマジで大事ですよね。
それにしても、あれだけ余裕こいてたファン・ランダエダも悔しいでしょうな。
今回は採点方式に救われた感じですが、
本来ならば確実にランダエダの勝ちですもんね。

ともあれ、世界チャンピオンおめでとうございます!
せっかくの日曜日なのに暇です。
暇すぎるのです。
ああ、なんという社会人に対して失礼な言葉であろうか。
そうなんですよ、前までは
「ねー何処かいかなーい?」とか言ってくれる喧しいのが
いたんですが、今はもうね…ええ、そういうことですよ。
ほんともう、人恋しくて仕方がない。
あっちの娘もこっちの娘も良く見えてしまう現象が
起こりつつありますよ。

とりあえずそんなのはいいとして。
あまりに暇なんで昔描いたFF11のミスラの線画に色つけてみることに。
これがまた配色忘れちゃってねぇ。
シーフのAF1の配色ってどんなのだっけ?
ミスラの顔の模様って何色だっけ?とか
かなり忘れてて、もう適当な色になってますよ。
集中力がもたないので完成は後日になるかと思われます。
一応これで夕方まで時間潰せたからいいや…。
平日が楽しみで仕方がない暇人の戯言でした。
今までは、学生ながらも小さい仕事を貰いながら小遣い稼ぎしてました。
しかし学生最後の夏休みくらいのんびり過ごしたい…。

そんなことを考えていると

きましたよコレ!
かなり気合入れて就職活動していた甲斐もあり、
夏前に仕事先が決まりました。なかなか自慢気です。
いやぁ、これで夏はgdgd過ごせますね。

ちなみに仕事先とやらは地元茨城ではなかなか有名な
フリーペーパーを作っている会社さんです。
ぷらざ茨城って聞いたことありませんかね?
まあ茨城県民くらいしか知らないかもしれませんね。
同フリーペーパーのsakura-sakuを作っている常創さんには
悪いですがsakuraよりぷらざの方が好きです…。


そんなわけでこの夏は遊んで暮らそうかなと。
彼女とも別れてしまったので外に出る必要もありません。
(いや、海とか飲みとか行きたいですよ。ええ。)
ボクはMMOとかMOばっかりやってるんですが、
最近はどうも2日と持たないんですよね。
しかしそんなところに面白そうなタイトルが。
ダークアリーナっていうんですが、これはなんと
3人で作り上げたMMORPGだそうな!
大丈夫かおい…とボクも最初は思いましたけども。
珍しく半年間持ったMMOのRFに似てるということで
ちょっとやってみようかなと。



…まあ、やはり画質は荒いですが問題は中身ですよ!
本日15:00からoβが始まるので、今はもうワクテカしてます。
今度は3日以上もつかな…。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
(01/27)
(01/11)
(01/11)
(01/11)
(04/29)
プロフィール
HN:
ロンド
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/16
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト、飲み会
自己紹介:
毎日が楽しければいいのにな
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/30)
DDO
(08/01)
(08/02)

忍者ブログ [PR]