忍者ブログ
HN:ロンドの日々
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさいめんどくさいといいつつ、
ようやくメニューにComicの項目を追加しました。
三日坊主なんで更新速度は速くないですけどネ。

久しぶりに伺かのポータルサイトを見回ってみたら、
意外とまだシェルツ葉川とリーベスを使ってくれる方がいらっしゃるみたいで。
なんともありがたいことです。
伺かストーリーを先に見てしまった人にとっては
「なんだこりゃ」と思うところがあるかもしれません。
それは、まあ、なんだろ、アレだアレ。
生暖かい気持ちでスルーしてやってください。
PR
もうそろそろ4コマの方うpできそうかなー、と思いきや!
また新しくページ作るの面倒になったので
まずは掲載先のリンクだけ張ることに。
他の作家さん達のほうがオモスレーので、そちらもドウゾー
なかなかに多くの人に「シェルツ葉川とリーベス」を
使っていただいているようで大変感謝しております。

三期まで見終わった方はお分かりかと思いますが…
こういうことになったので、
二週目とか別エピソードとか、ストーリーを分岐させるとかどうよ?
という意見を頂いております。

今のところ考えているのは、
シェルツの「あの日」から現在に到るまでにあった出来事の追加。
もしくは昔の衣装版シェルツ葉川とリーベスの製作。
手間を考えると前者なんですが、いまいち微妙な感が。
ストーリーを一切排除した、フリートーク倍増版とかも考えてみたり。

キーワードが出現する確立を考えると、今の数でもなっかなか出ないんですよね。
どうしよう!
三期のラストキーワードの件について。
ノーヒントっていうか、答え出てますから!
皆さん頭良いので深く考えようとしますが、何も考える必要ないですから!
今日は拍手のお返事というかそんな感じの事を。

○最高です、シェルツたん
>私にとってはあなたが最高ですよ!

○気に入りました!これからも頑張ってください!
>ちょっと忙しい日々が続きますがそこそこ頑張ります!

○シェルツさんかわいいよシェルツさん
>そう言われると悶えちゃいますね

○8月半ばにうわひょで知り導入させていただいております。三期も楽しみにしておりますので頑張って下さい!
>8月半ばって配布開始したばかりの頃じゃねいですか。ありがとうございます。

○シェルツに○○○○○を聞いたとき、○○○○○4が二つあります。
>ななんだって!修正しておきますorz

○シェルツいいですねー。香水とかストーリーモードとか今までにない感じで新鮮です。
>フツーの娘を目指したんですが、香水って斬新かしら!
>リアル友人がモデルというかセリフ抜粋なんですが。

○ ところで、3期の入り方が解りません。更新しても2期のラストにキーワード出てこないので…
>あまりにノーヒント過ぎた上に、下手すると二期を飛ばしてしまえる事に気付いたので、今までどおりリーベスが喋るように直しました。

○前から気になってたんだけど、シェルが一部切れてるね。シェルツは左端。リーベスは右端。
>気付いてはいたんですが直すのメン(略
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/27)
(01/11)
(01/11)
(01/11)
(04/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ロンド
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/16
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト、飲み会
自己紹介:
毎日が楽しければいいのにな
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/30)
DDO
(08/01)
(08/02)

忍者ブログ [PR]