忍者ブログ
HN:ロンドの日々
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ようやく「本当はそう楽しいもんじゃない」の7話を更新。
本当はね、1月はじめに描き終わってたんですよ。
ただまあ、紙に描いてからデータにするまでに時間がかかっただけで。
どうも集中力がもちません!
というか飽きっぽい!
あとは、TOP絵もどうしようか考えまくってました。
一応話の区切りごとに変えてるつもりなんですよね。
今回の話でも、大きく展開が進んだと言うか・・なんというか。

見えそうだけど見えない!見えにくい!ふしぎ!
PR
空けましておめでとうございます。
誤字じゃありません。はい。

いんやーもう、年に2~3回の報告書になってますね。
仕方ないですよ。飽きっぽいんですから。
毎日日記とかつけられんですよ。

さて、今年の報告1段。
新都社で不定期連載中の「本当はそう楽しいもんじゃない」が
現在6話まであるわけですが・・
1月中には7話ができる感じですよ。

もううー本当に中の人がごたごたしてましてね。
ようやく落ち着いた・・というか、これから大変なんですけどね。
デザインやらイラストやらの仕事を辞めましてねぇ、ええ。
どーも責任の押し付け合いとか見ててこらあかんと思ってしまいました。

そりゃそうですわなぁ。
紙媒体の仕事って、ちょっとしたミスでも何万部と刷ってしまったら
何十何千何百万の損害ですもんね。
テニスの○○様とかきっとすんげえかかってるんでしょうね。
指6本とか技名変更とか。
そんなこんな。
新都社というweb漫画サイトで
「本当はそう楽しいもんじゃない」というマンガを連載し始めました。
なにやら実体験なんだろ!?っていう声がちらほらひれほら。
実体験…ってほどでもないんですけどねー。

オレ、男だし。ええ。
でもまー、ぶっちゃけた話。女の子になりたいって本気で思ったことはあります。
実行もしました。
そこまで本格的ではないんですけどね。
だから多少は女の子の体質について知識があるってだけ。


ただ、これだけは言いたい。
確かに18歳未満ならば薬で女の子に近くなる事はできるし、
手術によって肩の骨削るとかすれば体格もどうにかなる。
けど、社会的にほんっとにどうにもならなくなる。
人生を捨てる覚悟で、地獄で生きていく覚悟がないとトランスジェンダーは
諦めた方がいいです。
正直、普通の神経では無理だと思います。


一生を捨てて一瞬を手に入れたいならば止めませんが。
これは酷い。


もうブログじゃなくね?
何ヶ月ぶりよこれ。やべ、マジやっべ。


で、何があったかというと。
仕事の忙しさが半端じゃない・・。
いや、まあ忙しいって訳じゃないかもしれんのですけどね。
仕事自体は遅くとも11時とかそんなんだし。
でもなーんか、よく飲みに誘われちゃって最近は3時とかそんなん。
月曜日から飲みとかありえないっすから。
どんだけ酒好きなのかと。
ウコンの力があっても眠気はやってくるよさすがに。

さて、プライベートなどうでもいい話題はポイするとして。
もしかしたら!もしかしたら楽しみにしてくれてる人もいるかもしれないって事で
シェルツ葉川とリーベス+を再開することにしました。
よーやく夢だったガチでイラストの仕事ももらえたってー事で調子に乗ろうかなと。


茨城県民だったら分かるかも分からないかも。
フリー雑誌の月刊○○○って雑誌の一番後ろくらいにある
赤黒の女性シルエットなんですけどね。
「あー・・こいつか・・ふーん・・」

くらいに思っていただければ。




こんな仕事ばっかりだったら楽しく生きていけるんだろうなぁ・・。
社会人何年もやってる人ら、ほんとにすごいっす。
がんばろーね、ほんとに・・。
現在、新都社というwebマンガサイトに登録してわけですが
そこから伺か版シェルツ葉川とリーベスにたどり着いた人もそこそこいるようで。
しかしですね、実は結構内容違う事になってるんですよねwww
サーセンwwwwwwwww
カカなんてもう苦し紛れに色んな設定盛り込んだ馬鹿キャラですし。
ウサギ好きなのかおっぱい好きなのか匂いフェチなのか
そのあたりは後日明らかになるでしょう…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/27)
(01/11)
(01/11)
(01/11)
(04/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ロンド
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/16
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト、飲み会
自己紹介:
毎日が楽しければいいのにな
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/30)
DDO
(08/01)
(08/02)

忍者ブログ [PR]