忍者ブログ
HN:ロンドの日々
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三期終了。
…これから「シェルツ葉川とリーベス」は
どのあたりを更新していけばいいのやら。
トーク増やす…ってのも、三期見た人にとってはどうなんだろうか。
機能増やす…私自身の能力が追いつくだろうか。
反応とかシェル増加…今の時点で無駄にシェル増えてる気もする。

どうしよう!
PR
web拍手を設置してみて数日…
多くは無いものの、コメントも何件か頂いてすごく励まされてます。
シェルツかわいいねーとか、そんなん言ってもらえたら泣きますよ。

一時はゴースト自体があまりに不評…
というか、そもそも関心すら持ってもらえなかったので
いっそのことエロゴーストにしてしまおうかとも考えましたが…。
皆様のお陰で、今の路線でいっておいて良かったと思えるようになりましたよ。

カーチャン若杉とかトーチャン鬼畜杉とかニーチャンマダー?とか
色々ありますが、これからも気合入れて更新していきますよ!
コミュ機能のネタに詰まってきました…。
2ch用語といっても、自分が知りもしない単語に
知ったような反応させるわけにもいかず。
知ったかぶりとか好きじゃないんですよ!

なんか…こういう反応して欲しいとかないものでしょうか。
聞いてる時点でワクテカの欠片もないんですけどね。
明らかにヤバイので無い限り対応させようかと思うので…。
助けてください!


ちなみに三期用のシェル製作も進行中。
つまり!まぁた新しいシェルが追加されるって事ですよ。
ストーリー読んでる人は何となく察せるでしょうか。
とうとう奴が出ますよ。
一期と二期の間が短すぎたのと、
リアルがちょっとばかり忙しくなってしまったことを言い訳に
三期への更新は少し間を空けようかなとか考えてます。
なので、ネタを思いついたときにメモってたものを
ランダムトークにガリガリ追加していくのが続くと思います。

だがそこで私は気付きましたよ。
今の段階で既に「キーワードわかんねえええ」ってな人が多少居る今。
さらにトークの種類増やしたら、ストーリーとか見れなくなるんじゃね?
ということに!

まあアレですよ。
どうしても分からなければシェルツに聞いて下さいな。
ゴーストのver.二期の更新をしました。
一期を見終わらないと二期へはいけません。
そりゃまあ、ネタバレされれば見れますが!
前に三期まであるよ、と言っちゃった事に後悔。
完結しないよってバラしてどうする自分。
でもちょっとくらい反響あるとイイナー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/27)
(01/11)
(01/11)
(01/11)
(04/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ロンド
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/16
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト、飲み会
自己紹介:
毎日が楽しければいいのにな
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/30)
DDO
(08/01)
(08/02)

忍者ブログ [PR]