忍者ブログ
HN:ロンドの日々
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストの¥1側の、baceを切り替えたときに
どうしても後ろ側に元絵がチラついてしまいます。
マテリアでは正常に動くんですがSSPだと発生するようで。

透明部分を拡張しても見えてしまう。
¥0の瞬きとかは大丈夫なんですけどねー。
safaceももう少し増やす気でいるのに、どうしたものか…。
PR
まったくもう…
アボカドバナナかと。
盆だからって飲みすぎてフラフラしてます。
だがあまりブログの期間を空けると、
そのうち書かなくなってしまうのが私の性。
生ビールって普通のより酔いやすいんですかね…。

で、それはどうでもいいとして。

大変ありがたいことに、ゴーストに関して
アドバーイスしてくださる方々がいらっしゃいます。
それはつまり私のゴーストをちょっとでも
使ってくれたと言う事で。
すいませんね、変なタグ混じってて。
すいませんね、ツンデレ作るつもりがだんだん普通になってしまって。
まあ、他のゴーストよりは態度悪いのは確か…。

タダイマ更新準備中なので
今の薄っぺらい中身も多少マシになるんじゃないかと。
sentenceが2倍くらいになりますよきっと。
きっと、多分。

今はシェルツの兄貴やら年齢やら伏せてありますが、
私なりにストーリー考えていますので
そちらも楽しみにしていただければ幸いでございますよ。
とりあえずゴーストおおまかな形ができたのでアップ。
シェルとバルーンもオリジナルですよ。
メニューのバックグラウンドに気合入れたものの、
よく見えないのでちょぼーん。

他のゴーストのように多彩な機能はなく、
本当にただトークを繰り返すだけ。
でもその文、ユーザーからのメッセージには反応しやすくなってます。
「シェルツに伝える事」コマンドであるメセージを入れると…?
ほぼ暇つぶしの為だけに作り始めたゴースト。
shellとballoonはオリジナルで作ってみて、
動作の方も何ら問題ありません。

問題があるとしたら作者ですかね!
トークのネタが無いんですよね!
キャラに特別な設定もたせないで
より日常的な、親近感の沸くようなものを…と思ったんですが。

普通の人って設定ほどやりにくいものはありませんね。
どうしよー、これから。
まあ何だかんだ言っても、60~のトークは話せるようになってるんですがね。
あとはコミュニケートボックスの方を充実させますかね…。
主に18禁ネタで。

↓背景白だと線がきれいに見える
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/27)
(01/11)
(01/11)
(01/11)
(04/29)
最新TB
プロフィール
HN:
ロンド
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/16
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト、飲み会
自己紹介:
毎日が楽しければいいのにな
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/30)
DDO
(08/01)
(08/02)

忍者ブログ [PR]